パワーパフガールズをひたすら見るはずだったblog

好きなことをちらほら書きます。最近はパワパフ全然見れてません。

biohazard 0 HD REMASTER 二周目

 ノーマルモードで二周目クリアしました。

前回のプレイ時は養成所から研究所の間にかなりブランクがあったせいで、養成所の内容をかなり忘れてて少々てこずってしまいました。プレイ時間5時間は切りたかったのだが……。

イージーでぬるい環境に慣れてしまったのか全体的にわりとジリ貧で、回復アイテムが足りるか心配で常に多少ダメージを受けていたり、終盤ショットガンの弾数がギリギリだったりと、最終的に詰むことはなかったけれどドキドキのプレイでした。

2周目終了時点の現在ギャラリーが98%で、列車から養成所のあたりで一枚だけ足りないのですが、なんなんでしょう。緊急停止の時のビリーとレベッカの居残り選択肢?

とりあえず実績解除のためにしばらくはリーチハンターをしようと思います。

f:id:Tommyknocker:20171213212415j:plain