パワーパフガールズをひたすら見るはずだったblog

好きなことをちらほら書きます。最近はパワパフ全然見れてません。

biohazard 0 HD REMASTER リーチハンター1周目

とりあえずヒルのオブジェざっと100個集めました。特別ではないけどちょっと難しかった……。

ルール説明をよく読まずにプレイしていて、序盤は律義にオブジェを集めていたらオブジェが置けなくてインベントリを圧迫して困りました。敵全滅の実績も解除したかったのですが、弾数的に厳しくて無理でした。

アイテムの配置パターンがいくつかあるらしいのですが、グレネードの弾は1種類しか出ないのですかね。今回は榴弾だったのでヒルの撃破に弾をかなり使ってしまい苦しかったです。あとマグナムを途中で間違ってゾンビに数発使ってしまったのも首を絞めてしまいましたね。

f:id:Tommyknocker:20171213213532j:plain

とりあえず無限弾は全部解除したけれど、全滅実績解除のため何周かしてから本編のタイムアタックに取り組んでいこうと思います。