パワーパフガールズをひたすら見るはずだったblog

好きなことをちらほら書きます。最近はパワパフ全然見れてません。

Silent Hill二週目

サクっと2週目プレイしました。

今回は噂のUFO エンドを見るために攻略サイトを見つつのプレイ。難易度が勝手にHardに上がって固定されていて敵が多かったけど、ほぼ全無視で走り回ってたので問題ありませんでした。

難易度が上がっているためボス戦で苦労するかと思いましたが、特にそんなこともなくむしろ慣れていて楽に攻略できました。

UFO エンドはストーリーもへったくれもなかったので特に感想はなし。

f:id:Tommyknocker:20171202171520j:plain

平べったい星がめっちゃ増えました。こうなると最高ランククリアが目指したくなりますね。

残すエンディングはあと3つです。