パワーパフガールズをひたすら見るはずだったblog

好きなことをちらほら書きます。最近はパワパフ全然見れてません。

2017-01-01から1年間の記事一覧

biohazard 0 HD REMASTER 三周目失敗

一度にアンロックする実績を欲張りすぎて、ラストバトルでレベッカが死んじゃいました。

biohazard 0 HD REMASTER リーチハンター1周目

とりあえずヒルのオブジェざっと100個集めました。特別ではないけどちょっと難しかった……。 ルール説明をよく読まずにプレイしていて、序盤は律義にオブジェを集めていたらオブジェが置けなくてインベントリを圧迫して困りました。敵全滅の実績も解除したか…

biohazard 0 HD REMASTER 二周目

ノーマルモードで二周目クリアしました。 前回のプレイ時は養成所から研究所の間にかなりブランクがあったせいで、養成所の内容をかなり忘れてて少々てこずってしまいました。プレイ時間5時間は切りたかったのだが……。 イージーでぬるい環境に慣れてしまった…

『ブレヒト売り』

京都の劇団、CHITENによる『ブレヒト売り』という演劇を見ました。

NOT A HEROとりあえずクリア

しばらく前にSTEAMで購入していたNOT A HEROを久しぶりに再開したらとても面白く、とりあえずクリアできました。 NOT A HEROはスライディングとテイクカバーを上手く使いながら銃で敵を排除しつつ各レベルのミッションをこなしていく、エレベーターアクショ…

biohazard 0 HD REMASTER 一周目

クリアしました。だいぶ前に買ってノーマルで途中までプレイしてしばらく放置してたからサクっとクリアして周回しようと思ってイージーでやり直して中盤までプレイしてまた放置してたのを再開したのですが、中盤というよりは後半のあたりだったようであっさ…

Silent Hill二週目

サクっと2週目プレイしました。 今回は噂のUFO エンドを見るために攻略サイトを見つつのプレイ。難易度が勝手にHardに上がって固定されていて敵が多かったけど、ほぼ全無視で走り回ってたので問題ありませんでした。 難易度が上がっているためボス戦で苦労す…

Silent Hill一周目

しばらく前からずっとSilent Hillシリーズをやりたいやりたいと思っていながら、PC版なども手に入らず長い間やりた気持ちだけが宙ぶらりんになっていたのですが、先日1~3をまとめて入手したのでついに念願かなってプレイできました。 押しも押されもせぬ…